協力業者会の支部が立ち上がりました。

協力業者会の支部が立ち上がりました。


横浜の小林住宅工業の小林社長から嬉しいメールが届きました。
小林住宅工業の協力業者会で支部を立ち上げられました。
先日プレゼンテーションを行わせて頂きましたが、その後初めての勉強会が行われたようです。

昨日の9日、コバジュウ共栄会社(翠光会)として始めての「理念と経営」の勉強会を開催致しました。

佐賀金属さん高木社長の記事の読み合わせが中心でしたが、
信用を築くことの大切さはもちろん、
さらに信用を信頼に繋げて行くことが出来なければ企業の継続は難しい事が話し合われておりました。

日ごろは学ぶことの少ない私たち建築業者ですが、
よき教材に恵まれてお客様の期待にお応えさせていただけるような住まい造りを目指して学び愛が出来ることに感謝いたします。

勉強会終了後参加者の感想は、「なんだか分らないが、清清しい気持ちがしてる。」
と話してくれました。

IMG_0632.jpg

17名、三組でのスタートとなりましたが、出した芽が枯れることのないように大事に育てて行きたいと考えております。

大島社長さんからのメールもプリントして活用させていただきました。
皆様、引き続きのご教導を宜しくお願いします。

取敢えず、感謝の報告とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です