大島地区会長のメールへの返信

大島地区会長のメールへの返信


昨日の大島地区会長のお便りにこんな返信がまいりました。
嬉しいお便りでした。

ジェニシスの坂口です。
ご無沙汰しております。
メール有難うございます。
昨年の東京での経営相談会では大変お世話になりましたこと、お礼申し上げます。
色々と、気付きが得られましたこと感謝です。

大島さんが、人材育成に一生懸命関わられている様子、伝わってきました。
今、自分が感じていることは、今こそ、本気で人材を育てないと
生き残れないのではないかと思うことです。
今の不況は、現在の人間に、もっともっと、人の役に立てる人間に
なりなさいとの、宇宙のメッセージかと思っております(芳村先生の
感性論哲学流に解釈すると、このように解釈するのかと思いますが)

大島さんの、本メールに触発されました。
「理念と経営」の雑誌をしっかり読んで、社員教育の先頭に立って
頑張って行きたいと思います。
今後とも宜しく、ご指導の程、お願いします。

坂口さんこれからも経営者の会の支部活動よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です