北四国地区の活動

北四国地区の活動


各支部がじょじょに分封をはじめました。
新しい支部もできています。
また、各地区で「地区大会」が開催されること、
本当にご苦労をおかけします。
いつもお世話になり心から感謝申し上げます。

下記に、報告メールがありますのでお送りします。

理念と経営北四国ブロック支部長の皆様
愛媛経営研究会の会員の皆様へ
北四国ブロック会長の真鍋です。

昨日は南予での、
三回目の理念と経営勉強会が開催できたことを
嬉しく思います。
開催していただいた、
辻支部長、田村さん、酒井さんに感謝申し上げます。

また松山から駆け付けてくれた横井支部長、若城支部長、谷河支部長、
富久さん、杉田さんわざわざ大阪から駆け付けてくれた、
日創研の金井さん、コスモ出版の田舞さんにも感謝です。

理念と経営の会においても、
経営研究会においても、南予地区に一石を投じれたことは
非常に大きい一歩です。
若城会長の考え方に感服です。
私も本部公式教材活用委員として全国を回っていますが、
昨年と公式教材に対する姿勢の違いを感じます。

昨日も南予地区の16名の皆さんの学ぶ姿勢を拝見しましたが、
非常に熱心で、この不景気の中、会社をなんとかしたいという気を感じました。

理念と経営は田舞代表の中小企業の活性化という”魂”の込められた月刊誌です。
この本は多くの中小企業の経営者、
並びにそこで働く社員さんに光をあてるものであることを実感しています。
辻支部長 南予地区をよろしくお願いします。
若城会長、愛媛経営研究会をよろしくお願いします。

愛媛を活性化せるのは我々中小企業です!
ありがとうございました」

取材に回っていて本当に凄い会社様が多いことに気付きます。
できれば、各支部の勉強会風景を「月刊・理念と経営」に掲載ください。
要望があれば、なるべくお応えできるような努力をします。
感謝申し上げます。
中小企業経営者が10万人単位で読むようになると、
間違いなく日本は変わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です