徳島地区大会が開催されました。

徳島地区大会が開催されました。


経営者の会事務局長の安井です。
いつも「理念と経営」経営者の会にご厚情を賜り誠にありがとうございます。

本日、徳島・高知地区大会が開催されました。
会場いっぱいの270名の方々にご参集賜りました。
木野先生のご講演には皆様熱心に耳を傾けられ、
緊張感と熱気が会場いっぱいに溢れていました。
先生の言葉には正に「一念」の想いが込められており、
松下幸之助翁が乗り移ったかのようでした。
DSCF1004.jpg
問答におきましても、先生の回答が質問者だけではなく、
聴衆の皆様の心に響くもので、なかには涙ぐむ方もいらっしゃいました。
経営問答の真骨頂を拝見させて頂いた思いです。

DSCF1007.jpg
その後のディスカッションでは先生のご講演、問答から
心に響いた言葉は何だったのか?
何故その言葉が自分の心に残ったのかというテーマで
ディスカッションして頂きましたが、皆さん熱心に取り組まれていました。

DSCF1020.jpg
この講演の後のディスカッションで自分の気づきが明確になったと
仰る方もいらっしゃいました。

その後、経営者の会と社内勉強会の活動発表が行われましたが、
パワーポイントを準備され、写真で勉強会風景を紹介されたりして、
皆さんが有意義な勉強会をされているのが解りやすく紹介されていました。

オブザーバーには地元銀行の常務もご参加され、
経営者の会の皆様が熱心にそして真面目に学んでおられる姿や
社員さんが「理念と経営」で勉強されている姿に感動されていました。
DSCF1022.jpg

DSCF1023.jpg

今回、ご尽力を賜りました石原地区会長はじめ会員の皆様、
ご後援を頂きました徳島経営研究会の皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

四国では6月5日に愛媛県松山におきまして地区大会が開催される予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です