奈良市佐々木支部が立ち上がりました。

奈良市佐々木支部が立ち上がりました。


いつも「理念と経営」にご厚情を賜りまして誠にありがとうございます。
新しい支部が設立されましたのでご報告申し上げます。

ありがたいことに、こうして「理念と経営」の輪が広がっています。
奈良には経営研究会がなく、継続して学ぶ場が少なかった地域でありました。
しかし、こうして学ぶ場が出来たことは嬉しい限りです。

12月8日(月)、奈良県の鶴田商店様にて
第1回 奈良支部「理念と経営 経営者の会」が開催されましたので
ご報告申し上げます。

支部長は21TT生の株式会社美王 佐々木 勝様です。
開催場所が、同じく奈良県の21TT生有限会社鶴田商店 鶴田 隆昭様の会社にて
行われました。

第1回は高槻支部の西澤社長、北大阪経営研究会の植田会長や、迫田様にも
お越し頂き、多大なバックアップのもと、22名の方にお集り頂きました。
その内正式な奈良支部メンバーは11名です。

11名中3名が未受講の方でしたが、その方たちも「次回も早く参加したい!」と
言って下さるほど盛り上がり有意義な時間となりました。

今回、支部開設にご尽力賜りました佐々木支部長に心より感謝申し上げます。
また、分封元として駆けつけて下さいました西澤様、植田様、迫田様のご援助に
厚くお礼申し上げます。ありがとうございます。

今後の奈良支部のますますのご発展を祈念申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です