新潟経営研究会での「理念と経営」

新潟経営研究会での「理念と経営」


11月19日に新潟経営研究会で公式教材活用委員会の山本さんのレクチャーが行われました。

例会は定刻7時には参加者全員が着席し、いい緊張感で始まりました。
レクチャーの内容は2009年バージョンで行いました。
テーマは「これしかない!今こそチャンス!! 職場に活力を!お客様に満足を!会社に増益を!」です。
rinen%20834.jpg

山本さんのやさしい語り口で解りやすくお話いただきました。

参加された方の全体の感想ですですが、「楽しく勉強できた」「社内勉強会が簡単に思えた」
「講師例会と違い、ディスカッションが新鮮で良かった」などの声が聞けました。
rinen%20830.jpg

社員さんが多数で参加された企業では、ディスカッションの続きを今から会社に帰って
もう一度行うといって帰られた方もいました。

皆様「理念と経営」の勉強にとても前向きでした。
懇親会の場でも終始「理念と経営」について話をされて、「深堀会」になっていました。
充実した勉強会だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です