東京地区大会が開催されました。

東京地区大会が開催されました。


「理念と経営」経営者の会、東京地区大会が盛大に開催されました。

日本創造教育研究所、東京センターにおいて、
木野 親之会長の基調講演とグループディスカッションを行いました。
当日は200名以上の方がお集まり頂き、木野先生の熱い講演と、
皆さんの熱いディスカッションが行われました。

rinen%20820.jpg

基調講演のテーマは「中小企業受難の時代に松下幸之助ならばどんな意思決定をするだろうか!」 
まさにこの未曽有の不況にどう立ち向かうべきなのか、皆さん真剣に先生の話をお聴きになってました。

rinen%20823.jpg

その後は「理念と経営」の中からディスカッションを行い、また、木野先生のご講演から
ディスカッションを行いました。
初めての方も真剣に取り組んで下さり、熱いディスカッションが繰り広げられました。

ただ単に講演を聴いて帰るのではなく、このディスカッションがあるのが「理念と経営」経営者の会の特徴であり、真骨頂だと感じました。

交流会の席ではゲストの方も一言づつお話頂き、大変満足頂いた地区大会ではなかったかと思います。
早速、支部の勉強会に参加したいというお声も頂きました。

ご挨拶をする田中会長
rinen%20809.jpg

今回の大会を大成功に導いて下さった田中地区会長はじめ、ブロック会長の皆様、支部長の皆様、
そして事務局を務めていただきました。秋山さんに心から感謝申し上げます。

また、第2回、第3回と支部を増やし、盛り上げてまいりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です