「心に残る ありがとう」贈賞式

「心に残る ありがとう」贈賞式


「心に残る ありがとう」大賞 公開選考会並びに贈賞式の写真が出来てきました。

まさに感動の贈賞式でした。最終選考に残られました20作品はどれも甲乙つけがたく、中西 進先生、山折哲雄先生、夏樹静子先生の選考委員の方々も苦渋の選択で優秀賞、最優秀賞をお決めになられました。

選考委員の先生方
IMG_8583.jpg

今回、特別賞には小学生6年生の上田桂美さんが選ばれました。とても素直な表現に選考委員の先生方も感心をなさっていらっしゃいました。

優秀賞には鳥取から応募してくださいました、株式会社ちむらの大上美津枝様が選ばれました。そしてもうひと方、岐阜県恵那市の麗澤瑞浪中学高等学校教諭の谷渕篤孝様が選ばれました。

そして、最優秀賞には長野県松本市から応募頂きました、株式会社コンフォールの泉山竜偉知様が選ばれました。
最優秀賞の泉山さん
IMG_8717.jpg

選考委員長の中西 進先生のご講演を頂きました。テーマ「ありがとうのやさしさ」でした。
心に沁み入るご講演でございました。
IMG_8614.jpg

「ありがとう」の言葉にはマイナスをプラスに変えるパワーがあります。人を勇気づける力があります。どん底から這い上がる力を与えてくれます。人の心を優しくする力があります。すべての人に勇気と希望を与えてくれる力があります。
どうぞ、この「ありがとう」の力をこの「理念と経営」を学ぶ仲間から発信して、この混迷に悩む日本に力を与えていけたらどんなに素晴らしいことかと思いました。

選考委員の先生方と入賞者たち
IMG_8799.jpg

来年ももっと感動の贈賞式にしたいと思います。
今後ともご支援のほどお願い申し上げます。

「理念と経営」経営者の会事務局長
安井宏信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です