今月は新しい支部がどんどんと開設されています。

カテゴリー: 経営者の会 | 投稿日: | 投稿者:

今月は新しい支部がどんどんと開設されています。

ひとつはある大手のお寿司屋さんの協力業者会での勉強会です。
これまでも協力業者会で集まっていましたが、
これからはこの「理念と経営」を使っての勉強会を行うことが決まりました。
まさに「共に学び、共に栄える」という一つの形ではないでしょうか?

21TTで学ぶ方が支部を開設されました。
21TT佐藤さんがTTの仲間と他近くの経営者の方々の集めての勉強会です。。
こうした会が2支部開設になりました。
ひとつは21TTの金澤さんが可能思考研修を未受講の方々ばかりを集めての勉強

会です。

もう一つは静岡の掛川市で勉強会を開いている、ピカイチ経営勉強会さんです。
スズランエクステリアの鈴木さんの呼びかけで発足しました。
これで掛川市では3つの支部が活動することになりました。

研修は未受講でも、何かきっかけがあれば学びたいと思っている方々です。
初めて手にした「理念と経営」ですが、
この本はとても勉強になると、とても前向きに取り組まれています。

あなたのお近くでもこうして学びたい方がいるかもしれませんよ。
声をかけてみませんか?

「理念と経営」経営者の会が広がっています。

「理念と経営」経営者の会はこちら
http://www.executive-study.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です