北海道地区大会が開催されました

北海道地区大会が開催されました


昨日、北海道地区大会が帯広のとかちプラザで開催されました。

板倉会長はじめ、各ブロック会長、中村事務局長のご尽力に心から感謝申し上げます。

200名収容の会場がほぼ満員の状態でした。地元帯広をはじめ函館、札幌、旭川、釧路からも
お越しいだきました。釧路からはJCのブロック大会が釧路で開催されていたのにも拘わらず、多くの方が参加されました。
また函館からは飛行機で札幌に一度出て、そこから汽車と乗り継ぎ
4時間以上をかけてのご参加です。改めて北海道の広さを感じます。

rinen%20774.jpg

テーマは「北海道経済、松下幸之助ならどう乗り切るか」です。
地方の不況の代名詞とされる北海道経済ですが、
皆様に勇気と希望を与えた講演と問答でした。

rinen%20776.jpg

今回板倉会長の案で、帯広市内だけですが日経新聞にパンフレットを折込したところ、
5名そこからのご参加がありました。

終了後「どうしたら経営者の会に参加できますか。」とお問い合わせがあったそうです
こうして新しい会員が増えていき、嬉しい限りです。

rinen%20779.jpg

交流会でも木野会長に質問をされ、一生懸命に学んでいらっしゃいました。
北海道でもすこしづつ「理念と経営」の輪が広がっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です