新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。
「理念と経営」は今年一年「不可能を可能に、困難を希望に変える!」をテーマに活動してまいります。

その為にも「ありがとう経営」を推進してまいります。
★お客様に「ありがとう!」を言い、
★お客様から「ありがとう!」を言われ、
★働く仲間に「ありがとう!」と感謝し、
★仕事があることに「ありがとう!」と歓び、
★家族のサポートに「ありがとう!」と言葉をかけ、
★地域の仲間に「ありがとう!」と役立つ事をし、
★自分自身に「ありがとう!」と言って生きていく、

これが「ありがとう経営」です。
これを推進するために「ありがとうカード」を作っています。
これはPSSコースでも使用中ですが、
カードに感謝することを書いて、相手に渡していきます。
このカードが飛び交う職場を創っていきます。
どうぞ、経営者から率先してカードを書いてください。

また、「心に残るありがとうキャンペーン」を開催しております。
「心に残るありがとう」体験談を1000文字以内にまとめていただきご応募ください。
既に素晴らしい体験談がきております。
感動でいっぱいです。
これを全社員さんに書いてもらっている会社もあります。
書くことで、自分の周りへの感謝の思いに気づきます。
このことが、社風を変えていってるようです。
是非皆様の会社も「心に残るありがとうキャンペーン」にご参加ください。
今年も理念と経営の勉強会をとおして、中小企業の活性化のお役に立てれば幸いです。

1)新春経営者セミナー・東京大会
 → テーマ:「~人に歴史あり~不可能を可能にする」
  日 程:1月16日(水)・17日(木)
   会 場:ホテルグランパシフィック・メリディアン
 詳しくは=> http://www.nisouken.co.jp/000506.html

2)2008年版「理念と経営」カレンダーの予約開始!///
      テーマは「増益経営の推進」
 →朝礼を「人材育成」に活用できるコーチング型カレンダー
   カレンダー:12,600円 
  手帳:1,260円 
  解説読本:1,680円
   「カレンダー予約係」まで => calendar_2008@nisouken.co.jp   ※お名前・会社名・ご住所・冊数をお忘れなく!

3)理念と経営「経営者の会」「社内勉強会」のお問い合わせ
   TEL=0120-519-114 安井・浜本
   URL=http://www.rinen-mg.co.jp/
    ※導入の件で迷っている人は、御社まで説明に行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です