皆さん熱心です。

皆さん熱心です。


札幌で、理念と経営、社内勉強会。リーダーフォローアップセミナーを開催しました。

今回のリーダーの皆さんも熱心にご受講なさっていました。
1年以上やっているところも、これから導入予定のところも、
それぞれに今以上によい勉強会にするために、リーダーの方々は真剣です。

sapporo%20001.jpg

社長さんからいきなり、社内勉強会やってね。と言われ、
我流ながらも試行錯誤しながらやっていたことが伺わせます。

今回も開催の目的を明確にすることをテーマに行ないました。
やはり、これが不明確だと動機づけも高まらず、
マンネリになってきます。

sapporo%20002.jpg

この勉強会で大切なことは「絆」を創りだすことです。
皆で会社をよくしていこう。
皆でもっとお客さまに喜んでいただけるためには何が出来るだろう。
皆でもっと成果が上がるためには何が出来るだろう。
と、自分たちで考え、実行に移し、検証し、再実行していく場所にしたいものです。

最後には、開催目的と、学んだことで実行したいことを明確にし、書いてもらい終了しました。

会社に戻り、新たに勉強会に取り組んでくれるものと思います。

今後、東京、大阪、名古屋、広島、福岡とあります。
是非、開催中の企業様も、今後検討している企業様もお越し下さい。
経営者の方と、リーダーの方とご一緒だと尚よいですよ。

◆新しい研修のご案内です◆
 『社長と後継予定者・親子のための事業承継特別セミナー』
 →スムーズな事業承継を進めるポイントを総合的な視点からお伝えします。
   日程:10月3日(水)・4日(木)  会場:ホテル ルポール麹町(東京都千代田区)
   =>http://www.rinen-mg.co.jp/seminar04.html

5)「理念と経営」社内勉強会・リーダーフォローアップセミナー
   →社内勉強会リーダーと経営者は無料です。時間 10:00~16:00
     => URL=http://www.rinen-mg.co.jp/seminar03.html
     大 阪:11月1日(木)
     東 京:10月29日(月)
     福 岡:11月12日(月)
     名古屋:11月28日(水)
     札 幌:10月 3日(水)
     広 島:11月13日(火)
   ※問い合わせ:株式会社コスモ教育出版 TEL:0120-519-114
     
6)理念と経営「経営者の会」「社内勉強会」のお問い合わせ
   TEL=0120-519-114 安井・浜本
   URL=http://www.rinen-mg.co.jp/
    ※導入の件で迷っている人は、御社まで説明に行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です