この笑顔が一番の我が社の強みです。

この笑顔が一番の我が社の強みです。


福島にある看板の製造、取り付け工事をおこなっているC社さんから
嬉しいお便りが来ました。

社内勉強会をおこなっているリーダーさんからです。
素晴らしい笑顔の皆さんです。

 我が社では毎月一回社員全員で『理念と経営』の設問表を基に
社内勉強会を開催しております。

%BD%B8%B9%E7%BC%CC%BF%BF.jpg

 この勉強会を始めて、皆の考え方や物の見方、
仕事に対する取り組みの姿勢など普段の会話の中からは見えない部分が色々と見えてきました。
お陰でコミュニケーションがとても良くなってきました。

 各年代から色々な視点での話が聞けるので、
自社の理念に基づいた考え方を解り易く説明できたり、
逆に新たな視点での考え方を教えてもらったりと聞く側・話す側双方で学ぶ事が沢山あります。
この勉強会の開催により我が社の経営理念やお客さまに対する節し方、仕事に対する価値観など
ベクトルを合わせ易くなったと思います。

なんと言っても皆さんの笑顔が素晴らしい。
仕事を前向きに肯定的にしている証拠ですね。
こちらが元気を頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です