帯広・釧路の勉強会

帯広・釧路の勉強会


4月9日・10日は北海道、帯広経営研究会、釧路経営者の会の勉強会でした。

帯広の方々も熱かったですね。
皆さんディスカッションが白熱していましたよ。
4月号の設問にプラス3月号の設問から「仕事の上での成功体験」を語ってもらいましたが、
経営者の方々の方が普段ストロークをもらっていないのか、
熱く語っていましたね。

obihiro%2Ckushiro%20002.jpg

6月7日の全道大会では、帯広からバスをチャーターして行こうと盛り上がっていました。

次の日の10日は釧路での経営者の会でした。
今4支部が設立され、もうすぐあと一つ支部が出来る予定です。

何しろ北海道は広い!!!
本来釧路の方も帯広まで経営研究会にご参加されてますが、
特急列車で約2時間かかります。
夜遅くなると殆ど泊りがけになります。
釧路から経営研究会に参加されているというのには、頭が下がります。
参加人数21名でしたが、日創研の研修をご受講なさっていない方も多く、
でもとても和気藹々で雰囲気のよい勉強会でした。
(う~ん、これは美人の女性会員がいらっしゃるせいか?)

美人かどうかは写真でご判断下され。

obihiro%2Ckushiro%20004.jpg

****************************************
社内ですぐに実践できる人材育成セミナー

日程:4月13日(金) 10:00~17:00

詳しくはこちらから

****************************************
P・F・ドラッカーの現代の経営学講座
日程:5月21日(月)から全5回

詳しくはこちらから

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です