チケット完売御礼!全国初の地区大会

チケット完売御礼!全国初の地区大会


皆さん、おはようございます。

 今朝の東京はとてもさわやかな秋晴れが広がっています。今日はほぼ全国的に晴れているそうで、とても過ごしやすい一日になりそうですね。

 さて、本日10月12日(木)は「理念と経営」経営者の会初の地区大会が福岡県で開催されます。チケットはすでに完売しているそうですが、後日、当ブログでもご紹介出来ればと思っております。

 地区大会といっても何をするのかな?という方のために簡単ですが概要を少しだけご紹介致します。

「理念と経営」経営者の会第1回北部九州地区大会
~月刊誌「理念と経営」を活用し、中小企業の活性化を図る~

日時:平成18年10月12日(木)

場所:ホテルクリオコート博多

第1部 17時30分~19時00分
 背戸逸夫編集長講演会
 演題「繁盛企業に共通する成功要因」
  取材企業を通じて感じた成功者の人間像を語る

第2部 19時15分~20時45分
 月刊誌「理念と経営」の活用法を学ぶ
※終了後、背戸編集長を囲んでの懇親会

参加費:2,000円(会費別途4,000円)
 ※チケットは完売しました。

 それでは、後日のご紹介までどうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です