☆★社内勉強会開催中のお客様の声★☆

☆★社内勉強会開催中のお客様の声★☆


みなさま、こんにちは!
月刊「理念と経営」です。

本日は勉強会を開催していただいている企業様の
社員様に社内勉強会のご様子をお伺いできました!!

———————————————————————☆
月1回1時間開催しています。17時に仕事が終わり、
18時までに皆が集まって開催できるようにしています。
社員様全員が参加していて、5人1組のグループで50分
ディスカッションした後各グループのリーダーが10分間
どのような発表があったかを発表しています。
グループは毎回くじびきで決めています。
各グループのリーダーは相談で決めています。
設問表を皆さん事前に全問回答しています。
ディスカッションするのはリーダーが
全問にするのか、2問程にするのかとかを決めています。
勉強会後は設問表を社長へ提出し、社長様は全てに目を通して
一言添えて返却してくれます。導入時に私は居ませんでした。
なので、入社した時から社内勉強会はありました。
月刊「理念と経営」を読んでみて、このような本を読む機会が
なかったですし、とても勉強になり、色んな企業様の経営を
見ていて、自分の仕事に置き換えて考えています。

とのお声を頂きました!
☆———————————————————————

社員様からこのような声をいただける事が
とても嬉しいですね!!ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です