日別アーカイブ: 2009年10月13日

「心に残るありがとう大賞」公開選考会

カテゴリー: ありがとう経営 | 投稿日: | 投稿者:

10月5日第二回「心に残るありがとう大賞」公開選考会とパーティーがホテルオークラにて開催されました。

応募総数は5215通にのぼり、その中から入選した20名の方々の作文の発表がありましたが、作者自身で朗読頂き、全ての作品に涙しました。
入賞者の中には中国の方もいらっしゃいました。

IMG_3410.jpg

それぞれの中に様々なドラマがあり、苦労や困難を感謝のおもいに昇華してくところに人間の素晴らしさがあるのだと感動いたしました。
発表された皆さんの笑顔には神々しささえ感じられました。

IMG_3412.jpg

最優秀賞、優秀賞の方々
最優秀賞:藤井敦邦様
優秀賞:岩垂満華様、中村浩之様、松木広子様
の方々でした。おめでとうございます。

入賞者の苦労が、一瞬でも抜ける時間だと思ったのです。
中西先生・山折先生・夏樹静子先生たちの講評も素敵でした。

IMG_3411.jpg

「お迎え3歩・お見送り7歩」
山折先生の記念講演も、贈賞も、懇親会も最高でした。

本当に皆様方のお陰です。
夏樹静子先生に、
「こんなすごいこと!日経新聞に書いてあげるよ!」と、
お褒め頂きました。

今回ご参加できなかった方は是非とも来年は会場に足をお運びください。
受賞するしないに拘らず、あの感動は是非とも味わっていただきたいと心から願います。

今度は11月30日で締め切る「ありがとう卓越経営大賞」です。
是非、社員や幹部を心から表彰してあげて下さい。
必ず会社が大きく良い方向に変わります。

受賞の発表は新春経営者セミナーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●新春経営者セミナー・東京大会の日程決定!
 日 程:2010年1月20日(水)~22日(金)
 テーマ:人生も経営も修行である ~勇気と挑戦~
 会 場:ホテルグランパシフィック ル・ダイバ
 詳しくは=>http://www.nisouken.co.jp/000557.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・