若い子達が頑張ってます

若い子達が頑張ってます


今日は一宮にある美容室TOMOTOMOさんに伺いました。
仕事が終わってから夜の8:00から勉強会です。

新しくできた「自社の潜在能力を引きだそうDVD」を見て、
その中に出てくるウェディングの会社や同業の美容室の若い子達が
勉強をしている姿を見て、触発されたのか、初めての勉強会で戸惑いは最初あったものの
がんばって自分の意見を発言していました。

rinen%20574.jpg

設問表もしっかりと記入をしていて、本もしっかり読んでいました。
まずその事に経営者もビックリ!

美容室の子達は真面目な子が多いですね。

現場力を読んで、自分の「ありがとうの体験談」を発表してもらいました。
中には涙ぐぐみながら発表する子もいて、
「普段話せないことを話すことができた。」
「他の人の考えや思っていることがわかった。」
など、これからが楽しみですと言ってくれました。

rinen%20572.jpg

竹本社長も当初、この子たちにできるのかなと心配をしていましたが、
ある子が「こうして私たちのことをいつも気にかけてくれてありがとう。」
と「ありがとうカード」を渡してくれて、
思ったより発表してくれた。と喜んでいました。

rinen%20580.jpg

最後に仲間と社長に「ありがとうカード」を読んで渡して
和やかに最初の勉強会が終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です