営業マインドが高まっている

営業マインドが高まっている


ある社内勉強会を開催している社長さんからのメールです。

「田舞さんから頂いたお皿には「理念と経営」と書いてあります。
お店の入り口に飾っています。

新規取引の社長様がご来店されて、日創研の話になりました。
すでに、この様なお取引先が3社もあります。
まるで、同郷の人に会ったような感覚で,
話が弾み仕事がやりやすく なりました。
日創研さんに守っていただいているんだ!と感じてます。

従業員さんたちも驚いている様子で楽しいですね。
また、今日は「Nガス㈱」のN社長(98年日本JC会頭)も、
わざわざ お店に来てくださいました。
日創研もJCも私にとってかけがえのない財産です。

現在も当社では「理念と経営」社員勉強会が継続されています。
人財育成のために、「理念と経営」社員勉強会リーダーを経験させています。、
最初は改善提案は出てきませんでしたが、
今では、お陰様で 沢山改善案が出るようになりました。

今年は情報共有と価値観共有ができるように、
更に勉強会メンバー を増やして行く予定です。
弊社は「理念と経営」社員勉強会を通じて、
非常に経営マインドを 高めてくれました。
成長の度合いには私が驚くほどです。  

?社長様より」

***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です