台風の中をお越し頂き感謝です。

台風の中をお越し頂き感謝です。


台風4号の進路が気になりつつ九州へ移動
14日は佐賀東部経営研究会の主催の「理念と経営」の勉強会でした。
朝には鹿児島に上陸しましたが、急に東へ進路が変わり、九州北部はそれほど影響がないことがわかり、勉強会を開催しました。

この台風の中36名もの方にご参加頂きました。

%BA%B4%B2%EC%C5%EC%C9%F4%20002.jpg

「理念と経営」が始めて見るというかたも数名いらっしゃいましたが、
皆さん真剣に話を聞いてくださり、ディスカッションにも参加されていました。

今回の担当委員長のSさんが一生懸命お声をかけてくださいまして、
集まって頂きました。

その中に、女性経営者の方がいらっしゃいました。
ご主人のお父様の会社を立て直した方です。
単なる主婦がこうして経営をしなくてはならなくなったのも何か意味があるのだろうと考えたそうです。
今までは家具の取っ手を作っていた会社が、木のおもちゃを製作する会社に変わり、
経営も立ち直ったそうです。
でも驕ることなく謙虚に学ぼうとされています。
頭の下がる思いでした。

%BA%B4%B2%EC%C5%EC%C9%F4%20005.jpg

こうした新しい出逢いを作ってくださった佐賀東部の皆様とS委員長に感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です