職人さんも

職人さんも


こんにちは!
このまま暖かくなるのかと思いきや、急に寒くなりました。
みなさんご体調はいかがですか?

さて、社内勉強会の報告があちこちから届くようになりました。
社内の活性化にお役に立っているようでうれしいです。

社内勉強会の報告でもいたしましたが、
職人さんも交えて勉強会をなさっている企業の報告書を読んで
いい雰囲気だなあと感じました。
普段は一緒に仕事をしない人と勉強会を開催するところに
大きな意味があります。
この会社はそれをきちんと理解なされて実施されています。
社内のチームワークはさらによくなるでしょうね。

コミュニケーションの良し悪しは業績に大きく関係します。
コミュニケーションの良い組織にしましょう!
そのためにもまずは、社内勉強会を実施しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です