開所式(5)

開所式(5)


事務局の浜本です。

開所式の続きです。

木野親之先生のご講演の後、月刊「理念と経営」の
背戸編集長が講義をいたしました。

次の写真は、講義を聞いておられる様子です。

普段の研修会場とは違い、とても落ち着いた雰囲気の中で
講義を聞いていただけます。

耳を澄ませば、川を流れる水の音も聞こえてきます。

以上で、開所式は終了しました。

その後、ご参列者の多くの方は明徳庵にお泊りに
なられました。

「理念と経営・経営者の会」では、
月に1回の経営談義を明徳庵で開催しますが、
理念を深めるには最高の場所だと思います。

経営談義が楽しみになってきました!

最後に、伊與田覺先生ご夫婦と木野親之先生が、
大學堂前の額をバックに記念撮影をしましたのでアップします。

ちょっと暗くなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です